セミ・リタイヤのすすめ

水曜。休み。
朝から洗濯したりしてた。汗かきは洗濯せないかんTシャツがすぐたまります。1日につき3枚くらい着替えてます。風呂もなんかいもシャワー浴びる。気持ち悪い。
そんで心斎橋タワレコへ。「二階堂和美のアルバム」購入。サケロックやら赤犬やらイルリメやらが参加してます。
んで閉店ワゴンセールよりデクレックのコンピ「DECK IN REC START!」スクービーとかニートビーツが参加してるやつです。515円。
ガスタンクの「ジェロニモ」の再発CDシングル。515円。オーケンが2回(UGSと特撮で)もカバーしてるアレです。パンクです。ボーカルの名前がBAKIっていうのがいかにも悪そうです。怖そうです。
あふりらんぽのシングルも515円。といった感じでした。Kングコング行ったりしたけど何にもなかったど。
で一旦帰宅。昼寝したり部屋片付けようとあがいてみたり。


夕方からもう一度出かけた。心斎橋BOで宮崎吐夢のDVDコントブック「今夜も店じまい」1500円やったんで購入。ゆすり(ゆずのパロディ)の「セミ・リタイヤのすすめ」が結構耳に残っています。
宮崎吐夢って人は、ネット中毒者にはお馴染みのペリーやってる人です。
http://moura.jp/entertainment/tomu_book_02/
http://moura.jp/entertainment/tomu_book/