じゃっ、夏なんで

土曜。休み。
朝5時に起床し、また2度寝したり3度寝したり。
こないだのペンペンズとECDのライブ行けなかったんで頼んでた円盤の通販のもんが届く。
ペンペンズの円盤ジャンボリーのDVDRとECD関連のCDRやDVD。
それ届いたん11時過ぎで見る間なく、12時に新今宮集合で会社の同期友達とスパワールド行った。
人多すぎです。プールサイドにたどり着くまでに1時間かかりました。入水までにまた20分。
うずうずバーンやぞくぞくバーンも50分待ち60分待ちで悲惨な状態やったので並ばず。普通のスライダーだけ並んで(でも30分くらい並んだ)ました。
スライダーはなんやしらんけどみんな途中でつっかえたりしてて待ってる間中、友達とこれおもろいんかなぁとか途中で止まるんはずいなとか並んでる人と目ぇ会ったら恥ずかしいなぁとか言うてた。
で、自分の順番になったら意外とすんありぴゃーっと行けました。楽しかった。2回目並ぶほどやない。
カレーうどん食べてまた水降ってくるやつとか楽しんでました。そのあと温泉行ってとりあえずみんなと別れた。かき氷も食べた。


一旦帰宅してから阿倍野のロック食堂へ。ふちがみとふなとのライブでした。20名限定。贅沢やなぁ。
匂いにやられてシーフードピラフ注文。800円て高いな。しかも量少ないな。でも具が大きい。うまかったけども。
んでライブのほうは休憩を挟んでの2ステージ堪能しました。ゆったりした曲からはじけた曲まで、うー、幅が広いな。ウッドベースと歌声+αでこんなに広い音楽が出来るのだなぁ。


で、終演後、そのままチャリで加美まで行く。さっき別れた友達と合流。といっても加美までチャリで行ったことなくて迷ってた。曲がる場所間違ってた。
友達んち着いたらとりあえずビールもらって残飯処理してだらだら喋ってました。
そのあとお茶買いついでに花火買って近くの公園で花火した。花火とかやっぱいいわ。なんか青春ぽい感じで。
で、一旦友達んち戻って深夜3時ごろに帰宅。ペンペンズDVD観ながら寝ました。