ブギの世直し

daisuke22006-08-18

金曜。代休のため休み。
朝から洗濯。シーツも洗濯した。布団も干した。そのため部屋の中ぐっちゃぐちゃです。
そして昼くらいから散髪行ってきた。失敗を恐れつつも新世界へ。900円。10分もかかりませぬ。
で家帰って本日2回目の風呂シャワー。夏はシャワー浴びまくってます。汗かきなので。
昼寝とかしたりしてました。
んで夕方からはロックライダー。夜スト!なかなかいいメンツやったのです。
テイラーズは久々やった。CD欲しかったけどお金ないからやめた。また今度。なんかでめっちゃ笑いました。
アニメーションズもなかなかよかった。後半3曲好きな曲やった。て記憶してます。
マネースパイダー楽しかった。やっとCDR買った。
マッカサーアコンチ。これもなんかで笑った。忘れてしまってる。CD買おうと思ってたのになかった。
そして夜スト。毎度たっぷりすぎる曲たち。前半の未CD化の曲やらから後半〜アンコールのお馴染みの曲まで楽しめました。
ほんまにアンコールあたりすごい最高!て思った。次はイグワナズとの2マン!!!もっとたっぷりか!?楽しみすぎます。
ブラインドミウストレンジャー「その後のブラインドミウラ」購入。Tシャツ色黒じゃないやつあったので買ってしまう。
もうふらふらです。行ったん家帰ってウコンの力。ふらふらやのにツタヤにDVD返しに行った。忘れてたんや。ふらふらやのでBOとか見ずに帰ってきた。
家帰って即寝。
朝起きたら5時とか。郁恵井森のお料理〜テレビ寺子屋見てました。
危うく音エモンのたこさん見逃すとこやった。こういうこともあろうかとあらかじめタイマー予約しとったからの。
でも時間ミスってて「ナイスミドルのテーマ」PVの途中できれてた。やべー。インタビューは見た。おもろかった。