どくだみ荘

火曜。仕事。残業は6時半まで。なかなかしんどかったな。
んで帰宅後、100均行った。やっとトイレマット購入した。長い道のりでした。
その足でBO行ってしまう。お金ないときはほんまにカッチリ見たりしません。パラパラーっと棚を見ていくだけなんです。
中古盤屋でも同じ。欲しいのあって買ってしまったら後々キビしいからな。知らぬが仏の作戦です。
浅野いにお「虹ヶ原/ホログラフ」売ってたけどあんまり状態よくないのにええ値段して悩んだ結果見送りました。セコいですか?ま、もうちょいしたらいっぱい(BOなどに)出てきそうなんで待っときます。(TSUTAYAの展開見ててもかなりの数でてるハズ!)
んで探してた「レジェンドどくだみ荘」売ってた700円。購入。
「独身アパートどくだみ荘」の総集編&単行本未収録作品集。
これ発売してるの知ってたけど本屋で見た事なかったんです。古本屋でも初めて見た。
帰って即行読んだんやけどほんとよかった。読者の声みたいなんも載ってたりするんやけどそれも含めて。ちょいと泣けます。
読んでく度に好きになっていく主人公ヨシオ。いきてるって感じです。
「どくだみ荘」絶版らしくBOでもまんだらけでもあんまりみかけません。安くであったら買うんやけど。「新どくだみ荘」6,7巻を特に探してます。
http://www.cosmomagicpro.com/dokudamisou/
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_1294.html


みなさん土曜日はたこさん観に空港行くんすかね?友達が行かんていうてるしちょい悩んでおります。
1人で空港は荷が重いです。でも10月までライブ無いらしいです。たこさんそんなん多いです。