収穫祭

水曜。仕事。残業は7時半まで。絶妙に忙しい&しんどいです。

帰宅後ちゃっと心斎橋のタワレコ巡回に。
ワゴンセール515円⇒305円に!この中と半端な値段はなんなのか!?
で、いろいろ追加されてたり。うれしい。
・田中研二「LIVE '74&'80」⇒シールズレコードからの秘蔵音源集。初めて聴いたけどフォークらしいフォークだた。歌い方ちゃうけど高田渡ぽい。帯コメント林亭の人やし。
・となりきんじょ「ロマンティックマシーン」⇒ベルウッド再発シリーズ。しょぼい歌謡曲みたいな感じだった。でもジャケかわいい。
竹中直人「メルシィボクアンプーボク」⇒ライブ盤。チャーリーボブ彦もジャッキーテル彦もショスタコビッチ三郎太も出てる。
・ギャーテーズ「第1集」⇒清僧(知的障害をもつ僧、ライナー文より)とミュージシャンによるフリーミュージック集団。一回聴いてみたかったのでした。Voはそんなに気にならないし普通によかった。1トラックのみ。ライブで見てみたい。"ギャーテー"て般若心経からかね。


といった4枚。大漁です。また行きます。
ん、で、マイスティースのインストア決まってた。知らなんだ。26日。日曜3時から。行かな!
と思ったけど日曜実家帰ってる。3時に間に合うように帰ろかな。


そのあと難波の角のダイコクドラッグで洗剤購入。
レジ3個くらいあって洗剤持ってレジに行ったんやけど端っこのレジの店員。なんか他の店員と喋ってて、レジ並ぼうて感じで入って行ったら"うあ、客来た"みたいな顔された。
たぶんレジ閉めしてたりしたとこやと思うねんけど顔に出したらあかんやん。なんか嫌。


んで、流れで(何の流れや)BO難波。P-MODELQ盤が100円マキシコーナーに混ざってて購入。
ピチカートのレアトラック集(箱なし。「TOKYO」て書いてあるやつ)も同じく100円。
まぁそのくらいにしときました。
帰宅してCD聴きまくって竹中聞いてるあたりで眠たくなって寝てた。11時くらい。
1回目起きたら2時。でピチカート聴きながらまた寝てた。
で、のど渇いて起きたん4時。とりあえずデイリー行ってお茶購入。
そのまま何を思ったかトイレ掃除。洗濯。風呂シャワー。パンツ履いてまた寝る。なんか違和感あるまま。
起きて会社行って着替える時に気づいた。パンツ前と後ろ逆でした。寝ぼけすぎや。



そうそう、夜行バス調べてました。東京まで4000円て安っ!もうちょい悩みます。