駅遠

金曜。仕事、残業は7時半まで。つかれた。。。今週は擦れてます。
8時から近所のお好み焼き屋で課のヤミ飲み会。一応Sさんの快気祝い。快気過ぎです。酒タバコ大丈夫か!?
にしても飲んだ飲んだ。ぬるい生ビールもいっぱい。気持ち悪い。
11時閉店で一刻も早く寝たい感じで店を出る。みんなが店の前でたむろっているのでこれはダルダルパターンやなと推測。Oさんと先陣を切って帰る。わりかし駅遠なので。
で帰宅。帰ったらナイトスクープ終わりかけ。即寝。ほんまに。ベッドまでたどり着けず。
おはよう朝日でシルク温泉やってた。来年も行くかな。
あ、今、旅サラダにエンクミ出てる。久々に見た!


土曜はたこさん観に行くのです。楽しみです。ラソーラ。
あ。マイスティース日曜や思ったら土曜やった。観てから行きます伊丹空港。嘘書いてごめんなさい。いま気づいた