あやまってばかり。ほんとに。

daisuke22006-08-26

土曜。休み!最高ですね!
ん、朝起きてごそごそしながら何気なーしに見たマイスティースのインストアのチラシ。日曜やと思ってたら土曜やった。今日やった。
タワレコ行く時、難波あたりで久々のYさんに遭遇。彼女連れ。ちょいテンションあがって声かけてしまいました。後先考えず、、、。ごめんなさい、、、。また遊んで。
3時から心斎橋のタワレコマイスティースのインストア。ギリギリくらいにいってそんな人いなかったので始まるまでワゴンセールを物色。
始まる頃にステージ見たら人いっぱいで見えないようになってた。
で、ちょいとあきらめて耳を傾けながら物色。
バリトンサックスだけの楽団"東京中低域"の「東中」ありました。んでプラスチックモードの「永遠ノ蒼」も(スイマセン定価やないんです、、、)購入。
あとマイスの新作「コンスタントミュージック2」購入しました。
でこっそりインストアライブ覗いてました。大好きな「Guiltyboy」やってーたよ。やっぱ夏の曲か。全3曲。たぶん。


で、終わって再度ワゴンセールを物色。物色してなかったワゴン発見し漁らな!と思った瞬間はっちょ妹と目があった。
というかその時気づかんかってまた憤慨さしてしまいました。すいませんでした。
もうワゴンまっしぐらで周り見えてなかったもので。
そのあとはっちょにも会ってワゴンセールからスタンドの「命短し恋せよ男」薦めといた。つか買わせた。
スタンドはほんまは2ndの「スースースー」が名盤すぎる名盤やのですよ。この名盤に出会った際は迷わず購入することをお勧めします。
とか言いながらタワレコを出て100均とか行きつつその場にチャリ止めっぱなしで、難波の空港行きバス乗り場へ。
伊丹空港まで600円くらいで25分で着くんですね。そんなに近いか。



で、伊丹空港着いてうろうろ。会場行ったらnewnewがいた。南海パラダイスの。抽選会してた。
でもあんまりおもしろくないのでまたうろうろ。友達が着くの待ってかるくご飯を。と思ってたらやっぱ空港の物価高いね。カツ丼1000円。おなかすいてたんで食べたけど。
で、会場に戻ったらパピーペットっていうギャルバンみたいなの。アイドルバンドみたいなの。
その次たこさん。久々のたこさん。わざわざ伊丹空港まできてよかったです。
ナイスミドルのテーマ〜たこさんのテーマ〜愛の讃歌夫婦茶碗〜グッとくる。といった感じです。
愛の讃歌夫婦茶碗と嬉しい名曲ですね。たこさん野外がよく似合う。ちょい曇天気味やったけどもね。暑くもなく寒くもなくて感じでよかったです。


そのあとスカポンタス。久々に見た。よかった。
んでマツケンさんにプラモのCDにサインもらいました。スイマセン。
タナチエからメールあったので山口さんに写真とってもらって送ってあげよと思って山口さんに頼んだら楽屋まで行って安藤さんともとらしてもらった。嬉しかったです。
でバスで神戸まで。友達とタワレコ寄ったり、Mッキー寄ったりしてた。
ツタヤでレンタル落ちセール。2日間限定でアルバム200円、マキシ10円という破格セール。
シンガーソンガー「ばらいろポップ」と和田アキコ「ラガアキコ」2枚とどうしようもないマキシ10枚ちょい購入。
かなりテンションあがってる買い方。レジで恥ずかしいですね。マキシはボノボ、ガガガSpから篠原ともえ次長課長まで様々なジャンルを購入。
で、帰宅。早めに寝ました。