あなたの知らない世界

日曜。休み。朝から部屋を片付けようとするがなかなかです。途中であきらめたり。
金曜やってた「ダイナマイト関西開幕戦」をなんとかDVD化。ちょい誤作動ありやったけどまぁいいか。
そんで昼寝したり。Qさま見たりして西九条へ。友達のライブやった。全く興味ないバンドやけど。
あのソフトマシーン向かいのライブハウスへ初潜入。なんかめさきれかったです。そんで広かったです。でも出演バンドはメタル系、ヴィジュアル系中心ぽいです。もったいない。
もっと大物よんでもいいくらいの。
そんで怪しい大人がいっぱいいました。野村ヨッチャン風な人たちいっぱい。こういう世界もあるんだなぁ。
で、軽く観て早めに退散。今宮のコーナンで棚の板を購入。あのなんかポールに通すタイプのやつ。2枚で3000円超え。ひええ。つかもう1個同じ棚買った方が安かったかもって後から思った。説明力不足ですんませんが。
帰宅。ちょっとしてダイソーとかいったり。とにかくいろいろやらないかんのやけど何もやってないです。部屋は散らかったまま。ちょっとは広く感じます。
たまってた日記書いてたらもう3時すぎてます。たいしたこと書いてへんのに。あぁ夜だ通信とりこんどかなぁ。