だってハイドパーク強化月間。

土曜。当番で出勤。最近当番が交代とか簡単に受け入れてしまうことが多くイレギュラーが続いてます。
定時終了。結局今年も彦八まつり行けずか。なんか西田敏行来てたみたい。まだ行ったことないんです彦八まつり。


ホムペ更新が流れたのでタワレコへ。ふらふらっと。
6000円以上購入でWポイントになるキャンペーン8月31日までのはずがまた期間延長してた。
好評なのか。そういう自分もその罠に引っかかってます。つうかそんなん書かれたら買ってまうよね。6000円以上。
まぁ、1枚3000円くらいのCD買おうと思ったらあとなんか再発とかスリムケースとか一緒に買ったらそれで6000円以上はいくわけです。買うつもりないものでも買ってしまいます。
で、今回別に買うもんとか何もなかったんやけど久しぶりに給料が出たので端から端まで見てたらあったんですや。オレンジカウンティ。
なんかケンロードのホムペで通販でしか手にはいらんつかCD屋が入荷するとは思ってもみいひんかったオレンジカウンティ。買うことにした。だってハイドパーク強化月間。
んで、買おうと思ってて買ってなかった細野の「はらいそ」(国内名盤10%オフ!)そんでスリムケース。6000円超えてます。
んで、心斎橋タワレコで購入時に配布されてた+10ポイントクーポンを使う。これかなりでかいです。4枚くらいもらってます。それだけで40ポイントやん。罠なんやろけど。
まぁ普通に使ってまうであろう。


ハイドパーク。田中掲示板にも書いてたけどその"まさか"を期待してしまってる人間のひとりでしたよ。
Tシャツ画像もアップされてたしテンションあがるぜ。(モチロンオレカン聴きながら)
なんぼお金使わすんだ。ただでさえ給料少ないんだ。8月分。(お盆&じいさん絡み)


そうそう、関係ないけど野坂昭如ELEC盤3枚再発!!いやーすごい。それほんま楽しみです。
「不浄理の唄」はLP持ってるんやけど。即買いすわ。野坂の歌唱法好きなんだ。
ライブ総集編とかも再発してほしいぞ。


で、帰宅。ちょこちょこ部屋模様替えしてます。片付けんまま模様替えとかしてるので汚いです。
なんとか広くならんもんか。
あとデータ保存してたCDRやDVDR読み取れんくなってたりするとかなりへこみます。これどうにかならんもんですかね。