パラパラパラダイス

金曜。仕事。ほぼ無理矢理に定時終了。
一旦帰ってジョーシンで携帯の充電器買って吉野家行って帰宅。
家帰って携帯に充電器差してみたらエラー画面に。あぶなー。メモリーとか消えたって例もあるしびびった。返品やな。
8時半くらいに家でて梅田へ。ブック1stとかタワレコ行ってた。結局バウンスもらっただけ。
9時40分発の夜行バスで東京へ。ハイドパーク目前。
さすが4200円の激安バス。観光バス並の狭さ。ケチらんともうちょい上のランクにすりゃよかった。
右に座ってたおばちゃんはいいとして左隣の補助席の何ギャルかわからんギャル(汚)。
ウォークマンからこぼれるビートにあわせて空パラパラ開始。おもしろすぎます。短パンジャージの尻あたりに"萌"の刺繍。意味分からんすぎ。
この何ギャルかわからん2人組。座り地べたで寝る番と座る番を席前後で休憩ごとに交代してました。誰も注意できなかったけど。
そんなこんなで早朝6時過ぎには新宿到着。ハイドパークはもうすぐ。