オレタチ

daisuke22006-09-17

日曜。一応連休。
朝起きてだらだらして梅田のタワレコへ。マイスティースのインストアでした。またも好きなGuiltyboyやってた。代表曲。
雨降ってきたりでうざいです。そのまま新今宮へ戻りブリッジへ。
「SUGOI」ってイベントの初日。フェスティバルゲート内のココルームとブリッジで両方入場できるってやつです。
佐伯誠之助おもろい。ブルー3も久々に見た。おもろい。最後(くるくるまわるやつ)まで見たかったけど抜けてココルームに観たかったドラびでお初めて見る。
これもおもしろかった。トイレその後にfeaturingB作ばりかっこいいです。DVD買いました。もうこれだけ!お金ないし!物販欲しいのいっぱいあったけど。
ブリッジに戻りチョップリンのコント見て物足りなかったけどよかった。
キングブラザーズのマーヤさんのバンド"オレタチ"。ゲストボーカル(?)が馬場さんでまたやばいです。
ワッツシーシやらミドリやらフレアオッズを観て最後は野獣。今まで見た中で一番よかった。
明日も同じイベント。