チンポー

daisuke22006-09-18

月曜。連休2日目。
朝からダラダラ。最近何をする気も起きない。部屋も散らかるばかり。
夕方からまた「SUGOI」。行きしにカサイさんに会った。ブリッジ行くんか思ったらユニクロ来ただけでした。
ブリッジで見たアウトドアホームレス。水内さんのティッシュギターかっこよすぎ。イベント最後までばらまいたティッシュがエアコンにくっついたまま。
ココルームでほりゆうじさんを観る。このイベントで一番マトモなものを観た。普通にいい。歌詞の世界が好きです。
そして友達と串食べに行ったりしてココルームでチンポー。ゼロ世代では群を抜いて好きなユニットです。ヒップホップです。
チンポーはペンペンズと時間かぶってたためペンペンズ観れず。結構良かったぽいけど。
54-71が眠い系音楽で苦手やったのでコンビニ行ったりしてた。最後赤犬最高。言うことなし。
日記最近全然書く気しません。楽しいことはあるけど楽しいことはない。