生きのばし

金曜。仕事。残業は7時半まで。
朝イチ、昨日の傷のとこ絆創膏外したらガーゼの部分にかさぶたなりかけのぐちょぐちょがくっついてまた血出てきた。悔しい。すいません。
会社のYさんに貸してもらった液体絆創膏。傷口かなり染みますがかなり感動。作業にもってこい。
帰宅後、だらだらしてるうちに寝てしまってた。
ケンコバと小藪のテレビ見逃した!だれか録ってたら貸してください。あとさんまのまんまのケンコバ&陣内のも。



最近MDの中に入ってるThe ピーズのMD。
「生きのばし」って曲。急にめっちゃ聴きたい。ピーズは基本全曲好きやけど聴くそれぞれの時によってめっちゃいいてのが変わる。ぴったりな曲がある。
"死にたい朝 まだ目覚ましかけて明日まで生きている
痛み 小銭 眼開けたまま ヤケ起こす熱も出ない"
別に死にたいとかやないねけど何もやる気でんねです。"今にみろで過ぎてゆく"



ということで明日はイグワナズと夜ストのツーマンです。楽しみすぎます。
どっちも好きなバンドのツーマン。言うことないですな。
京都も行こうかなぁなんてお金は取ってあるのですがどうしようか。ミステルズも観たいし。