すてきなメロディ

daisuke22006-09-23

土曜。休み。お金がなくなると余裕もなくなります。
夜は、ロックライダー。イグワナズと夜のストレンジャーズのツーマンでした。
この2つのバンド、普段僕が見に行ってるバンドとそんなに方向性が違うようには見えない(ちゃうねんけど)んやけど客層が全くいつもと違うのです。そして人いっぱい。その中にいるすねさんとごろうちゃんにほっとしてます。
イグワナズは前のミステルツーマン以来でした。その時にセイジさんはスピーカー上からジャンプして骨折。でライブ休止が続いてたので見れるのは嬉しいです。
そして夜スト。最近は月イチくらいで大阪にきてるみたいで嬉しい限りです。
アンコールもいつもたっぷりやってくれるのもかっこいいです。1月20日にはロックライダーでワンマンやるみたいです。もうチェック済み。アルバムもでます。


それ終了後、大正の小さい店で会社の先輩Oさんの友達のゲルさんがやってるユニット・ペロリストのライブ行ってきた。無料やったし。
大正の道わからんすぎて迷った。2人くらいに道聞いてまだわからんから警官にも聞いた。確実におれ飲酒運転やのに。勇気あるわ。
つうか店小さすぎ。あんなとこでライブやったらあかんで。
行ってる歯医者の歯科助手に遭遇してしまった。はずい。
終電なくなってOさん連れて帰宅。