寿司

金曜。有休。実家。朝から四十九日でお寺さんがきてました。かなり長かった。
昼は寿司!がっついてた。幼馴染の寿司屋。うまいわ。
で、昼からちょこちょこ作業。3時くらいにい家でて、三宮〜元町。帽子とか買いました。
前の茶色のハンチングめっさお気に入りやってんけど汗かきやからしおふいて選択したらツバの部分ぼろぼろになったです。ショックでした。
んで最近ずっと弟に借りたキャップやってんけどアキバ系ぽかったらしいです。で給料出たのでハンチング買った。
まぁまぁその他色々。
で、実家に帰宅。ご飯食べて大阪に戻る。
タワレコ行って東京シャイネスのDVD購入。今年の頭の西部講堂。ほんまよかったんやぁ。ありがとう。
去年のハイドパークも行ってたかったなぁ。てかくと誰かさんたちに"悔しいやろ"て言われますな。悔しいねけど。



んで、給料やっと入ったのでチケット購入。
10月1日(日)のソウルストックとマイスティース
ソウルストックは服部緑地公園野音にて朝から。観たいバンドはたこさんとファミリートーンくらいなんやけど。友達に誘われたし行ってきやす。
んでそのあとそのまま心斎橋でマイスティース行きます。しょっぱなから飛ばしてます。
ミナミホイールチケット完売ぽくあきらめますか。んでボロフェスタでもかせき観にいきたいなぁと思ったけどもそちらも完売。どっこも行くなちゅうことかね。
ちなみに10月7日は中之島公園ザ・たこさんライブあります。行くつもりです。
21日はロック食堂でたこさんワンマン(予約済み!)。先月ライブなかったのにほんま充実してます!しかもどっちも無料!やばいす!
明日はミステルツー。