俺 穴を掘る

土曜。休み。
夕方からチャリで梅田へ。難波あたりでサイフ忘れた事に気づき引き返し、出発。
今度は携帯忘れてた。が、時間ギリギリぽくあきらめて梅田へ。
はじめてのムジカジャポニカ。机があるので狭く感じるなぁ。
片山ブレーカーズの片山さん弾き語りとアコースティック?編成のアニメーションズ、そしてミステルツーの3本立て。
アニメーションズはいつもライブグダグダで今回もそんな期待してなかったんやけどめっちゃよかった。
憂歌団みたいと言ったら言い過ぎやけどなんかこっちのスタイルの方がええんやないやろうか。テンションまかせやない分。
そしてミステルツー。おもしろすぎる。レビューだな。(レビューって歌あり劇あり手品あり、、、といったショウの事を指すっていうようなことを中川イサトが言うてた)
大好きな「クラゲのQ太郎」そしてアンサーソング「その後のQ太郎」是非音源化、ヤスと竜兄ィ(?)の空中大作戦!も最高やったし、ブロンソンズの大脱走も意外にハマッテマシタ!