SOUL STOCK

日曜。休み。
朝から服部緑地野音へ。ソウルストックというイベント。
というのも久々のザ・たこさん。あいにくの雨ですが。
朝イチに行ったのだけど再入場禁止という殺人的ルールがあったのでとりあえず入場見送り。
友達と駅付近うろうろ。あんまりさかえてません。なんとかファミレス見つけて昼飯。
コンビニでレインコート購入してから野音へ。雨がうざいので山口さんのバンド、ファミリーストーンとたこさんを見て帰ることにしました。
たこさんは「ケンタッキーの東」カバーしてましたよ。大好きです。便秘気味も。山口さんお子さん誕生とのことでおめでとうございます。よろこばしいことや。
んで一旦帰宅。夕方からはマイスティースのレコ発。クアトロ。マイスもすごいここちよいです。ちょいオサレです。今日は。
次松さんのソロCDR購入。
そのあと田中家へ。みんな集まってました。すねいきーに秋のサマージャムもらいました。今回は2枚組みの大容量。秋の夜長に。
夜だ。楽しみやね。
で、帰宅。


日記一回かなり長めに書きかけてたけど消えてもうてこの有様。先週日曜も同じく。こうなる運命なのです。