時間差日記シリーズ。ハウロ。

daisuke22006-10-14

土曜。当番で出勤でした。
夜は久々にめちゃイケみてました。ほんでPIPE69へハウロでした。
最初はギャルバン。んでスカートめくり。そんでASQ(あうんさんすうじぃカルテット)と続きます。
ASQのパーカッションのオクジさん(ホットヒップトランポリンスクールの人?)いい感じです。
なんか俺いい感じのデカい人好きやなぁと。思います。あこがれます。ほんまは一緒に写真とってほしいくらいでした。
あー、ほんで俺には毛皮のマリーズほんま全然何処がいいのかわからなかったのです。
マリーズのチラシ(デクレックの)の裏にミステルズのアルバムの予告が載ってたのはすごい嬉しかったです。
どこがええかわからんってみんなと言いあえたのは楽しかったです。
とはいえ長かったなぁ。こんな時に限ってジョーさんは欠席やしスネイキーは終電で帰ってるしで。
マネースパイダーはほんまに今年になってがぜん好きになったバンドでありますよ。ポコポコの人がウォッシュボード使ってたんほんまよかったです。楽しい音楽が一番いいにきまってます。