時間差日記シリーズ。実家帰った

日曜。確か実家帰った。夜だDVDのデータとかこちょこちょしたりしつつ。
海賊キッドの冒険の再発CD買ったんもこの日かいな。
大阪戻ってきてからまた岸里の古本屋行ったりしてました。
ECDやAKIやキミドリの音源が収録されてる「玄人はだし」ってJ-RAPコンピやずっと探してたえびの「にくまれっこ世にはばかる」が各400円でした。
AKIの音源聴くの初めてです。AKIって「怒りのZEN」やスチャダラのPVに出演してるキャラ濃い人やねんけどよかったよ。
えびも最高!バンドブームのバンドのなかで一番好きかもなぁ(もちろんピーズ抜きで)。
あと持ってないの「パンクジャンジャカジャン」っていう最高のタイトルのアルバムがあるんやけど何処にも売ってなさそうやなぁ。