昔の日記を書いていく

木曜。仕事。残業は7時半まで。
趣味の仕事もひと段落したのです。しばらくパソコン思うように使えんかったんです。
その結果、土曜日の田中な夜だ。でDVD発売されるので見てくださいな。


帰宅後、日記を思い出して書いたりしてました。また埋めていこう。
とりあえず明日は東京行ってきます。勉強会に参加してきやす。新幹線です。
帰りにはディスクユニオンとか行こう。とそれだけが楽しみ。スーツ久々。着かたわすれた。


バイトしてたときの友達がネットラジオ始めましたよ。おもしろかったです。
いやいや、うまいこと喋るなぁと感動します。JUSさんは俺の意味不明な言動行動に的確に指摘してくれる人です。
興味ある方はどうぞ。
http://sakuragawa-maxim.sakura.ne.jp/