辻説法

火曜日。仕事。定時終了。給料日。
帰ってとりあえずタワレコ。給料入ったら買おうとおもってた野坂昭如のELEC再発3枚購入しましたよ。
あとフラカンの鈴木圭介全歌詞集も購入。
生レバー誘われずショック。せっかくなので西九条のソフトマシーン行くことにしました。
毎月恒例のあうんさんすうじぃ2マンショー。本日ゲストはタカダスマイルさん。
西九条に着いたらすうじぃいた。マスター遅刻のため30分ほど外で待ってて始まった。
結局ビール4本飲んでます。給料日やしね。
すうじぃ今日は短かったけど聴かす感じでほんまよかった。
なんかお客さんも新鮮で楽しかったです。若いことは罪だなぁとも感じた夜でした。
帰って即寝。