逆テンション

水曜。朝は5時くらいに起きてこないだの出張の報告書まとめとった。もっと早よしとけよってな。
仕事。残業は7時半まで。仕事場で突如現れた試練。
印刷工場のほうが忙しいらしく間接部署から1名ずつ応援に来いとのこと。
で、それが印刷工場経験者がええと。その経験者というのが俺含めた高専卒4名。かなり倍率高いす。
ということで朝から逆にかなりテンションあがってました。
何が嫌かって。自由がない!キツイ!拘束時間が長い!難しい!微妙に遠い!朝早く起きないといけない!帰るの遅い!休みない!とキリがないす。
まぁたまに行くのはええねんけど。それが11月13日から年末まで!と7週間もあるんやね。頭おかしいとしかおもえへんね。この会社。
ええことはというと残業代が多くなるてこと。だけかいな。当たり前のことやねんけど。なんも得やないしな。
工場ほんまに定時で帰らそうとせえへん空気やし。おかしいねん。あそこ。よう1年もがんばれたわ。と愚痴しかでてこん。
今の仕事場も人間関係かなりつらめやけどかなり自由なんでええねんけどなぁ。
田中掲示板の生レバー誘われんかった&まゆみネタにもかなりショックやったけどなぁ。未練たらたら。意味わからん。