堀江で。おしゃれに。

金曜。休みでした。
昼からたなちえが来てマクド食ってからホムペ更新作業。充実しとりますよ。
んでたなちえ帰って昼寝してしまう。起きたら夕方。角さんの松竹特番おもろかった!
で、堀江音楽祭に元ラリーパパのチョウヒョンレさんが出るので聴きに行った。
かなりどこでやってるか不親切で迷いましたがなんとか到着。外で結構寒かったなぁ。
ええ声がひびいてました。ほんま普通にライブ行こう。つかラリーパパ結局1回もライブ行ったことないすわ。
そのあとOかXで初期のRCのLPあったので購入。KINGKONGでトモフスキーのマンガ&エッセイ単行本「ひとりあそび」売ってたのです。600円。うれし。
そんで帰宅。また知らん間に寝てしまってるパターンすわ。