ロックンロール番長集会最終世代

daisuke22006-11-04

土曜。休み。
朝からちょこちょこして昼に出発。実家帰りました。
んで夜はバックビートへ。小島さんとアサオカさんのイベントです。弟と二人で行ったので先着特典のCDRとDVDRどっちもゲット。
オープニングアクトのニューバカタリアンズは伝説のオジアサアマバンド。
アマゾンさんのライオットモンキー、アッサンのハートにハートに火をつけて、小島さんの元町ブルース。最高っす!観たいもん観れた!聴きたいもん聴けた!
続いてティッシュ。バンドブームぽい感じでめちゃくちゃいいす。実は同年代やのです。
ミステルズももちろん最高。最高に笑えた!最近またよくやってる「悶絶!電気ウナギ」めちゃうれしいす。
そーいやチラシに載ってるジャケて新開地音楽祭の時の写真や!なんかうれしいなぁ。発売日どんどん近づいてきておりますね。
ボケロウオンザロック。バンドもいい。アンコールでハモニカ吹き語りもやってくれました。どっちもいい。
フルアルバム最高でした。シンプルなのがいい。
締めはイグワナズ。ひっさびさに跳ねまくってました。疲れた。最近またイグワナズよく観れるようになってよかった。


と、テンション高く書き綴ってみました。楽しかった。次回も楽しみ。とだけ書いておきましょう。
セブンイレブン前で小島さんと写真とってもうたよ。中口兄弟。
家帰ってテンション高いままスカパーの吉本チャンネル29時間テレビ見ながら寝てた。