誰がマンボに「ウッ」をつけた

日曜。朝起きて昼前に出発。
元町〜神戸。弟とうろうろ。久々にメトロ神戸なんかも行ったけど収穫なし。レトロ倶楽部もいった。
結局100円でネタンダース「子供は判ってくれない」だけ購入。あとコーヒー2本。計300円。ええんちゃうすか。
歩きすぎてしんどくなって帰宅。実家帰って昼寝。早く帰るつもりが結局晩御飯のお好み焼食うて新世界に戻ります。
梅田のタワレコにて吾妻光良&スウィンギングバッパーズの3rdとバッパーズが表紙の「Blues&SoulRecords」も購入。ポイントカードで3000円引き。
最近の日記書いてなかった期間に一番聴いたCDはバッパーズですな。家では最新作5th。MDでは4th。
「Blues〜」は表紙楽しげすぎます。最高。結成27周年特集。今一番ライブ行きたいバンドです。1月になんばハッチあるらしい(ミクシ情報)。行きたいなぁ。


で、梅田から環状線新今宮天王寺間で人身事故あったらしくずっと止まってて外回り動き出してたので天王寺まで出たらなんとかなるやろうと乗ってみたら京橋でその電車回送に急遽変わってだいぶ待った。結局新今宮まで1時間くらいかかりました。最悪。
まぁ何をする気もなくなって寝ました?