会社のやり方

金曜。仕事。残業は7時まで。帰りに古市寄るもなにもなく。とぼとぼと巽方面行くことにした。
日之出で「THE3名様」2冊購入。んでなか卯で親子丼食べました。
生野古市も何も買わんかったなぁ。地下鉄で帰宅。


月曜からの大阪工場勤務。工場にロッカーが無いことを知らされる。
今の勤務場所で着替えてから大阪工場へ来いとのこと。待遇悪すぎ。
朝の貴重な時間、こんなん耐えれん。それでなくてもこれまで直接行く方向でいろいろ準備してきたのに。
2日前にそんなこと言われてもこまるわ。ということで電話してロッカーなしでもええから直接行くことにしてもらった。
こんなことでいちいち気使わせんといてほしいわ。


家帰ってたなちえから借りた「バッドニュースグッドタイミング」のDVDを観てた。ヤッシー出ずっぱりやん。
沢口靖子かわいいし生瀬が普通の人の役でええ感じやし、伊東四郎も角野さんもいい感じでよかった。三谷芝居他のも観たい。グリンコグリンコ。