ふさわしい人

土曜。当番出勤で仕事。定時終了。ダッシュで一旦帰宅。んで即出発。
近くて遠いなんばHatch。雨降ってるからなおさら。ロックライダーもそうやけど微妙に遠いねんなぁ。
でんでんタウン抜けてからもだいぶ走らなあかんからなぁ。
それよりも何よりも。5時半開場6時開演は早すぎるわ。たとえ土曜とはいえ。仕事5時半終了、家6時到着やのに。


んで着いたらワイヨリカやった。1発目。そんで2発目サリュ。3発目アナタキコウ
アナタキコウはMC喋り方がローリーみたいやった。そいや友達に来年1月すかんち誘われたけどお金高いのであきらめました。つか1回観たし。
アナタキコウのベースはママスタジヲのみなじさんやと思ってネットで調べたらそうやった。
ママスタジヲめっちゃ好きやってん。4人時代。今の(と行ってもちょっと前)ライブ観たけどあんまやったなぁ。
そんでそんでそんで!ホフディラン!念願の活動再開!最高。
1発目の「遠距離恋愛は続く」イントロでもうやばかったす。「欲望」「ふさわしい人」「スマイル」「MyThing」などなど。
「あたしのタイガース」〜「僕らのタイガース」もやってくれましたよ。ソロの時もいいけどやっぱ2人がいいす。ふさわしい。
アンコールも「フリースタイラー」と「こんな僕ですが」で、やいやいワンマンで観たい。ほんまに。ホフT購入しました。
珍しくはっちょに巡り逢い(巡り逢わんこと多い)ちょい喋って帰宅。


で、家帰ってたけしと爆笑問題のやつ見てたら電話。12時前とか。
たなちえから焼酎とピザ買って来いとの命令。ほんまにぱしりです。行くけど。
2次会から呼ばれるとテンションの違いに困ってしまうのです。行くけど。
んで「大阪ブギウギ」観てやぱ猫観たりして解散。
帰りにツタヤでやぱ猫借りました。AVも借りた。2本ともハズレ。
AVコーナーに女連れてくるやつとは仲良くなれない。