めんたんぴん

daisuke22006-11-12

日曜。朝起きてサンジャポ、アッコ観てコンビニ。何か食べて横になったら寝てしまってた。
起きたら夕方6時過ぎ。まる子始まってた。で、急いで出発。チャリで梅田へ。
いつもとちゃう変な道走ってたら迷ったど。天満とかの方行ってた。
で、ムジカジャポニカにてドラヒップ10周年のライブ。
行ったらすでにアニメーションズ始まってました。座りバージョン。うん、やっぱこっちのほうがええです。客うるさいけどな。
2つめはボブキャット。初見。かなりよかったある種ゼロ世代。ピコピコとアコースティック。
それやのにカゴ&小豆で波の音てのがすごいバカでいい!あのデカいカゴを持ってきたていうのがいい。
ボブキャッツって言ったらヒロと雄大ですね。子供のころ、4時ですよ〜だのリンゴチームと松ちゃんチームの対決コーナー出たかったです。
3つ目はミステルズ。あっさんの立ち位置ちゃうんも新鮮でした。新曲も聴けたし。最高っす。アルバム発売もすぐです。楽しみです。
パンチョポンチョって何なんすかね。
で、最後はドラヒップ。ドラヒップはライブ少ないしめったにみられへんから貴重す。ほんま早すぎたハルカリ。早すぎる、そして、遅すぎる。
長野県のショッピングモールのCMにドラヒップが出演したってんでそれの上映会もあったりプレゼント交換あったりでおもろかったです。
今度はおやつのライブ見たいなぁ。久々の音源もGETしたよ。
チャリでとぼとぼ帰宅。


後日気がついたのですがサケロックのインストア行くの忘れてた、、、。ショック。