がっつりって言うても

土曜。仕事。残業は9時。
仕事終わって駅で電車待ってたら同僚から電話。加美で呑んでるとのこと。
つうことでわざわざ改札を出てチャリ取りに行ってそこに合流。出来上がってるみなさんと仕事帰りの自分。
がっつり食いやーて言われてオムカレーがっつり食べてビール2杯。んで同時に注文したステーキや焼飯つまみつつ。喋ってました。
で、終電を気にしてみんなより一足先に会計。3000円。かなりイタい出費。つか財布の中3000円しかなかったし。
「3000円しかない!」て言ったら「ちょうどや。よかったー」といわれた。びっくり。
なんか納得いかんなーと思いながら終電間に合わんので自転車ダッシュ。置いてダッシュ。なんとか間に合い帰宅。
すぐ横になる。夜中の2時くらいにお腹痛くなって起きる。正露丸とか飲んでもまだ痛くてトイレにこもりっぱなし。結局5時前まで。
嫌だ。嫌だ。ストレスか?


ほんまはたこさん観にいきたかったぞい。その3000円で。くやしいぜ。大阪工場。