カニカニ

日曜。休み。
朝起きてサンジャポ休みでショック。トミーズ番組で休むものなのか。関西以外放送はあるみたいやのに。そんでアッコ。
昼寝。起きて5時くらいでこのままではあかんと思い、アメリカ村へ。PARCOのKングコングリニューアルセールらしく行ったけどなんもなし。ほんまはベイビー&さいだぁやコレクターズが出る神戸ロックストリートいきたかってん、、、。
京都のミステルズでもよかってん、、、。でもしんどかったのです。
KングコングSTONESでECDの「THRILL OF IT ALL」25%オフで1000円ちょいで購入。ノーナリーブス名盤「デスティニー」サンプルの傷有値段500円の25%オフ!最高!
で帰りよったらたなちえから電話。おこぼれで限定3のカニ鍋食べれることになって王将餃子買って阿倍野へ。
カニ食べました。ゆずこしょうは大人の味。
お腹痛かったので早々に帰宅。トイレにこもる日々。