追いついた

水曜。仕事。残業は8時半。
明日は休みってことで阿倍野BOとか行ってました。くるりリップスライムのシングル購入。400円。ちょい高いけど。なんもなかったんで。
帰宅して寝てました。


そいや、12月サケロックのクアトロどうも行けんぽいのでしかたなく来年のアートハウスチケット購入。ちょっと前に。楽しみ。ほんまアルバム最高やで。


んでミクシより情報。
TOMOVSKYベスト第2弾発売!大好きな「散歩のための散歩」入ってます。またもほぼ新録!来年1月。
2月12日ファンダンゴワンマン!!絶対行くべ!



あ、あっさん誕生日おめでとうゴザイマス!
ミステルズのアルバムタイムボムは予約特典ありなんで即予約メールした。やばいな。
んでもって12月30日はコンバイン紅白歌合戦やって!これは行かないと!



と、ちょいちょい一気に日記を更新。たまに観てください。
明日は休み!神戸にクレイジーフィンガーズ観にいきます。