バンドブーム直撃世代

木曜。勤労感謝の日でした。休み。
朝起きてちょこちょこしてから神戸へ。Mッキーに寄ってドミンゴスの2nd「いよっ2枚目」が500円であって購入。んで実家帰宅。
でダラダラっとして出発。こないだ知り合ったみなみさんとけいちゃんとクレイジーフィンガーズのライブ。
カフェフィッシュおしゃれすぎます。前座のラリパのキムスチョリさん。なんかしっとりしすぎな感じでした。
で、キョンリクオ、ヤンシーの3人の登場。曲は知らんなりに楽しめましたよ。ビールいっぱいのんでヤンシーのゆったりナンバーで寝かけた。
ゲストの小島麻由美。かわいらしいけどかなり眠たい。ふらふらしてました。キョンの魚ごっこで目覚めてそのあとは楽しかったよっと。リクオやっぱいい。
んでそのあと3人でカラオケ行った。バンドブーム直撃世代の人たちと一緒だと楽しい。カラオケって。
「実験4号」はピーズではなくウルフルズで入ってるのかよ。コレクターズもスパゴーもアンジーも楽しい。
で、阪急〜JRで環状線新今宮行きがなくなってて、大分待って天王寺行きの終電。天王寺から徒歩で帰宅。家帰ったら1時半回ってました。