君の顔が好きだ。

土曜。休み。ちょっと仕事行こかなと思って6時過ぎに起きたけどもっぺん寝た。だめだな。
んで結局何もしてないか。日本橋うろうろしてたけどお金ないし何もなかったので何も買ってないす。
あー、でもボーナス見越してハグトンパーカー注文してしまいました。7千円くらいするけど。昨日買ったCDなど聴きながら家でダラダラ。昼寝とか。斉藤和義なつかしすぎる。
で、夜は田中家へ。キムチ鍋食べさせてもらいに行った。うまかった。
んで早めに帰宅。色々考えることあり。


んで、ミクシ情報。
Zacpa
12月23日(土) 心斎橋DROP
OPEN23:30
当日2500円 フライヤー持参2000円
【DJ】
ハリウッドザコシショウ、西伝、MIZUNO、JIG(S.P.R)
【LIVE】
テク野テク基地
【お笑い】
ハリウッドザコシショウ村越周司
【VJ】
原田専門家

元G☆MENSザコシさんと元モストデンジャラスコンビの村越さんが1度に見れるっていうのはすごい嬉しいです。しかも大阪で。
イベント自体はテクノDJイベントであんまりやけどやっぱ行きたいなぁ。5年前くらいに弟とわざわざ東京行ってG☆MENS観にいきましたよ。なつかしい。
ちなみにこの日はムジカジャポニカでワタナベマモル&ギターパンダもあるでよ。2つともいっとこ。
24日は60ワッツあるけどなんかペア券とかあって行きにくいよなぁ、、。