仕入れ

金曜。仕事。残業は8時半まで。
で、そのままチャリ(借りもん)で喜連瓜破のBOへ。行こうと思たけど、ちょい迷う。でもGEO発見。清志郎&2・3'sの「ゴーゴーニイサンズ」が180円やった。
みうらじゅんと安齋さんの勝手に観光協会が600円と破格やって買ってしまった。birdかー。仏像顔やもんな。
で、なんか人通りの少ないとことか行って寒気感じたりしながらBOに到着。
250円CDが3枚500円セール&750円CDが500円セールで大ハッスル。
斉藤和義「素敵な匂いの世界」が500円。爆風スランプ初期作品、最近あんまりCDでみないですね。これも250円。ロレッタセコハン「前衛フランス」スパゴー「ニューオールドストック」など購入。
あと「どくだみ荘」も3冊購入。状態悪いのに350円と高かったけど後期の巻もってないやつがあったので。「どくだみ荘」あと持ってないやつ31巻32巻34巻と「新どくだみ荘」6巻7巻の計5冊!見かけた人連絡ください。
という感じで。帰宅。へとへと。