終りの季節

水曜。仕事。6時半まで。気ぃ使ってます。(ちなみに他のみんなの残業は9時まで)
で、ロックライダーに直行。作業ズボン。すんなり間に合いました。(ちなみにプレーヤーを家にとりに行ってたら確実に間に合ってへんす)
んで今日は田中な夜だ。ロックライダーラストステージ。そいでもってアサオカ01&すねゆきバースデーパーリー。
講義はドフォーク映像大鑑賞会。海援隊のフェス映像はバカらしすぎ。ウィークエンドの仔犬顔。伊勢正蔵=ぐっさん説。などなど。
んで王将ケーキ。匂うケーキ第2弾。輝く30代の2人。みんな大好きな大人です。背中見て育っています。
そんでライブコーナー。ジャンケンで勝った小坂さんの先攻。小阪なサマージャムの如くツギハギミュージック。終りの季節。やのに楽しすぎます。
随所にドリフトリビュート(いかりやトリビュート?)ちりばめられたバイのバイのバイもごきげんでした。粋やわ。
後攻あっさんもロックに攻めます。ちょこれいともやってくれました。僕の自転車の後ろに乗りなよも最高。
そしてミステルツー。東京ツギハギ。ツーも音源出して欲しいなぁ。ほんま。
んで、ニューモーニング。ケメと上を向いて歩こう。あの曲もやって欲しかったなぁ。最高やのに。
そしてラストの〆はミステルズ。最高の夜になったよ。仕事の疲れもちょっとは吹き飛んだか。ビール5本。
徒歩で帰宅。BOでドラえもんのハードカバー文庫100円やって買った。マクドかって食った。玉出寄って帰宅
家帰って即寝。3時くらいに起きて、そやそやと思い出しコンビニ行ってウコンの力(玉出に売ってなかった)とハガキ購入しエレックのキャンペーン応募。
そんなこんなで4時。寝ようと思ってもなかなか寝られんであんまり寝た気にならんかったです。しんどいのに。
すねいきー、サマージャムありがとう。わくわくするわ!