セシボン

木曜。仕事。残業は9時まで。と言っても給料日。うきうきします。
帰宅後即行タワレコ。ボガンボスの奇跡の新譜(DVD付)購入。ソウルオブどんと楽しみやなぁ。
んで細野BOXもう出てると思ってたら12月発売やった。
ASA-CHANG&ブルーハッツのCD&DVDが出ててそれのゲストボーカルがTOMOVSKYやって買うことにしました。決定的やったんは裏ジャケに写ってるハマケン(サケロック)であるが。
このバンドは1日のライブだけにASA-CHANGが結成したビッグバンドで、、て知らんかってんけど。ゲストがトモフのほかに小島麻由美レヨナやし。
ライブDVDには全曲入っててCDにはそこから数曲だけ入ってるといったちょいセコい売り方やねんけど。しかも同時購入応募特典がCDで「敷島ブギ」1曲だけのCDがもらえるって。
しかも200円分の切手いるとかほんまセコイよなぁ。まぁそれはいいとして。(こんなこという俺のがせこい)
内容最高でした。メンバーもハマケン以外にも塚本功やらNARGOやら梅津和時やらとやたら豪華です。
トモフは「両想い」「話し相手は枕」「ムカシミタイニハアソベナイ」の3曲。ますますライブ行きたくなったぜよトモフ。両想い大好きな曲やのです。俺も冬が好きだから。
ボガンボスはまだ聴いてないけど今DVD流しながらです。
そのあと、ツタヤでゆうこりんのマキシ400円やって購入。DVD付。爆風スランプ「青春王」100円。
そして!!浅香光代世志凡太のマキシ「あんたがストレス」100円。これはほんまに持ってたいってだけで購入。たぶんきかへんけど。
世志凡太って芸名ほんまに最高。うらやましいくらいの名前。ミッチーサッチー騒動の時に世志凡太の名前知って天才やと思いました。でも何やってる人か知らんけど。
で、天一でラーメン食べて帰宅。明日も仕事だす。
明日はマーガレットズロースの大阪ワンマンあるなぁ。ほんま大阪工場やなかったら絶対行ってたけどなぁ。
H-1も行きたかったなぁ。結構がんばってるよなぁ。