人生さだかやない

金曜。仕事。残業は9時まで。
今日で大阪工場最後です。なんだかんだ言ってよくしてもらってました。お疲れ様と笑顔で去ろう。来年もありそう、、、。
来週からは元の部署です。はぁ気が楽です。しかも本日ボーナス!楽しいもん待ってました。
終わってから工場の先輩OさんとKさんとKさんの部屋で鍋食べてました。そのあとストⅡやった。俺弱すぎ。ゲーム無理やわ。
で、帰宅。部屋片付けたい。寝てたけど。
明日はEVE周年で京都に突然ダンボール、オシリペンペンズワッツーシゾンビと好きなバンドばっかりでます。
そのあと行けたらハウロも行きたい!ティッシュ見たいなぁ。マネーも見たい。スリータイムスも見たことないしなぁ。
あー、タイムボムにミステル買いにも行かななぁ!忙し。


ノロウイルス怖いすね。俺こないだお腹めっちゃ痛かった週間あったけどあれってノロやったんかなぁ。さだかじゃないけど。みなさんお気をつけて。