はやくこいこいお正月

daisuke22006-12-09

土曜。休み。
朝から日本橋へ。ディスクピアでアウトレットセール。
ウルフルズのバンザイ10周年記念盤とかZAZOUのベストとか麻田浩とか半額だった。
ウルフルズの特典DVDすごいよかった。「ウソつけウソいえウソぬかせ」「言いたいことはそれだけ」のスタジオライブ。この選曲最高。
ボーナストラックはシングルのカップリングや未発表曲。充実してます。
タイムボムへ行ってミステルズの1stアルバム購入。やっとです。
某所では発売前から聴けてたけどあんまり腰入れて聴かんようにしててちゃんと聴けるのをずっと待っていたのです。待たされすぎ。パンチョポンチョお気に入り。
特典ディスクも堪能。よっぱらっているいつものカラオケ。小阪さんのテンションがすごい微妙で最高です。トンカツ&キャベツのライブバージョンも最高。
そのままいろいろと回って帰宅。
夕方からは京都へ。EVEの6周年イベント。6周年おめでとう。
ワッツーシゾンビ、6eyes、オシリペンペンズ、突然ダンボール。アバンギャルド(なんでもあり)でかっこいいバンドばっかり。
ペンペンズはちょいとひきましたがやっぱりおもろい。かっこいい。
突然ダンボールは、1曲目。デビュー曲「ホワイトマン」1980年(やっけ?)の作品。これ聴けただけで満足。
その次から新曲ばっかりということであ、そうなんやーと思ったけどかなりよかった。新しいCdあんまり聴いてないけど聴きなおしていかないとなぁ。
で、途中で終電なくなりそうなんであわてて帰宅。おいてけぼってごめん。
ハウロ行こうと思ってたけど。マネーもティッシュもゴーグルスも終わってっぽかったのでやめて寝ました。