ゴキゲンな夜だ。

月曜。仕事。
久々の元の職場。あせるということがあんまりないので精神的に楽です。定時終了。
んで梅田へ。マンボカフェで有山じゅんじバンバンバザールのライブでした。去年に引き続き「師匠お願いですから走ってくださいツアー」。
有山がぐだぐだすぎておもろかったな。福島さんの話の腰を折る折る。ことごとく折ってオチも潰し、いやぁスゴかった。
バンバンは聴きたい曲がほとんど聴けたし、有山とのセッションもおなかいっぱい。
バンバンバザールの「明るい表通りで(On The Sunny Side Of The Street)」は原詩なのかめちゃくちゃいいねんなぁ。
"悲しいことにはさよなら 楽しいことばかり夢見て さあ歩こう 輝くこの道を"
前も書いたけど。
「なつかしの道頓堀」はおかまのごろちゃん(「俺の借金〜」の)でおなじみの正木五郎も参加してたよ。
サウストゥサウスはほんまに再々結成してほしいなぁ。そのときは行きたい!