しわす、しわよせ&ロケンロール。

daisuke22006-12-10

日曜。休み。
昼過ぎから梅田へ。
弟とヤバク展観に行ってた。牛のお面かぶった。
そのあとNU行ってクリアランスセールでワゴン300円やった。スランキーサイドとか京大ニューウエーブコンピ(80年代前半のKYONのバンドなど収録)など購入。
で、帰宅。歩いてなんばのロックライダーへ。


ついにというかやっとミステルズのレコ発。全員にサインもらう。うれしい。そしてたっぷり2ステージ。
楽しむ。手を上げたりして。ミステルバージョンのしわすしわよせ。ドーベルメン時代の曲嬉しい。ワンマンは今後も定期的にやって行って欲しいなぁ。1年に1回とか。
前回の初ワンマン後のインタビュー(夜だDVDより)でアッサンが「毎日ワンマンできるようにがんばります!」って言葉思い出してにやけた。
パブっこ、たなちえ、ジョーさんのDJも楽しみつつ終演。パンチョポンチョ聴きたかったなぁ。ん。
みんな大好きなミステルズは僕にとっても特別に好きなバンド。今年はライブ一番行ったと思う。無条件に楽しいしおもろいしグっとくるのです。
たなちえらと和民行って帰宅。
水曜のボノボ行くことにした。