タモリ日

daisuke22006-12-22

金曜。仕事。残業は7時半まで。
年末なんで機械まわりの掃除やら油交換とかしてます。結構大変でへとへとになります。手が灯油くさいです。
で、一旦帰宅してチャリで加美へ。30分くらいかかる。
同期の友達とご飯食べに行く約束してたんで。工場の人らは9時半まで仕事。ほんま申し訳なくなる。
で行く予定やったとこがラストオーダーやったりなんだかんだで結局、友達の車で長居のびっくりドンキー行った。
で1時すぎくらいに解散。2時前に帰宅。
んで半額なんでツタヤ行った。明日仕事やのに。あほな子か俺は。
観たかった「サラリーマンNEO」の2004&2005があったのです。よかった!あと時効警察も。
で、帰宅後、即寝。


ヤフオクで買った文珍が表紙のザ・テレビジョン('83)。タモリのカラーグラビアにすごい満足!!!
今までにゲットしたタモリグッズの中でもA級の品。100円で。ラッキー。
徹子の部屋年内最終日。もちろんゲストはタモさん!もち録画してます。