ふぬけた

土曜。当番で出勤。なかなかがんばった。定時終了。
平野駅で横のヤンキーみたいな奴(20代後半)がずっとこっち観てて顔覗いたりしてきたのでウザかった。最初顔覗いてきたりするから知り合いか思ったわ。
めんどいので「クライングフリーマン」ガン見でした。ばりきもい。ロバートの馬場さんのコントみたいな奴。


で、帰宅後即行梅田へ。もちろんチャリ。
ムジカジャポニカギターパンダとワタナベマモルの弾き語り2マン。
かなり疲れている状態やったので先攻ギターパンダの途中でちょいうつろうつろ状態でございました。
んで後攻マモさん。弾き語りは初めて観たけどかなりよかった。バンドでも弾き語りでも関係ないなぁ。
アンジー「でくのぼう」とかやってた。好きな「ふぬけ」も聞けたよ。
アンコールはマモさんとのりをさんの2人舞台。「僕の予感はいつも正しい」とか「時速4Kmの旅」もやってたなぁ。
ギターパンダの新しいライブ盤買って帰宅。
ギターパンダのCD家帰って聞いたらよかった。ギターパンダはバンドで観たいところ。「引き潮」好き。
ただあとムジカジャポニカは観にくいすわ。なんかしんどい。机邪魔すぎ。
うとうとと寝てました。