お前達、グレートだぜ

daisuke22006-12-25

月曜。仕事。定時で終了。もしくは6時くらいまで残業した。
んでロックライダー。行ったらマーヤさんのユニット始まってた。クリスマスです。
マネースパイダー、うつみようこ&ヨコロコバンド、ミステルズという最高の組み合わせイベント。ヨコロコ出るので客も多い!(一体誰ファン?)
マネーの時点で2本くらいビール飲んでて気持ちよくなってました。ヨコロコではグレートマエカワに目を奪われ、ミステルズでいつものようになってましたよ。
終わってからグレート&竹安さんと一緒に写真撮ってもらった。最高!1月のフラカン行こっと。
んで、気持ちに踏ん切り付いたのでした。
友達からのメールでJBが死んだこと知った。なんだかんだで行かんかった来日公演が悔やまれます。うちの玄関JBいてます。
ちなみに日記のタイトル。スミス夫人のGTOネタから拝借したのやけど気づいていただけましたか。