ふんわりタオル

日曜。休み。昼前に起きた。
んでなか卯に行ったらスクラッチカードの配布が終了してて後1枚で6枚揃うとこやったのに断念しました。
クラッチカード1ポイント余ってる人ください。至急連絡乞う!なか卯ふんわりバスタオル欲しいんや!
と、言いつつそのまままんだらけ行ったら東陽片岡のデビュー作「やらかい漫画」が630円やって購入。
東陽片岡が主演の短編映画があるらしくそれめっちゃ観たい。ツタヤでは出んよなぁ。
ペンペンズ載ってるクイックジャパン(窪塚表紙)も購入。210円。
で、家帰ってM-1直前スペシャル見てから郵便局行ってクレジットカード受け取ったりして帰宅。
60ワッツ行きたかったけどなんかクリスマスライブって言われたら行きにくいよなぁ。ひとりでは。で、やめた。まぁしんどかったし。
M-1見ようって思ってました。後から気づいたけどサンスイかせきさいだぁ出るイベントやってるん忘れてた。ちょっと見たかったなぁ。
M-1チュートリアル以外残念やったなぁ。プラン9頑張って欲しかったけど漫才はあんまりやな。
ライセンスもなんか直前スペシャルでちょっとフってたのが気にかかる。台本どおりやな。あれ。
桑名正博聴いてたらサラリーマンNEO見逃した。ケータイ大喜利は見た。
で、寝ました。明日はミステルズのクリスマスライブ。マネーもヨコロコバンド(初見)も楽しみ。