コンバイン紅白歌合戦

daisuke22006-12-30

土曜。休み。
朝はこそこそいろいろして夜は会社の先輩O谷さんとハードレインのコンバイン紅白歌合戦行ってました。
エクボーズは会社の先輩のバンドやってエロかっこよかったです。写真とってもうた。
そんですうじい。かなりノってておもしろかった。赤組は共産党とか、男の子はだいたい色盲やから。っておもろすぎた。
でOさんと天下一品行って最後はミステルズ。今年一番ライブ見たと思う。
ライブの締めにはふさわしい。ただハードレインのイスいらんよなぁ。と。
んでO谷さんとお腹結構いっぱいやのに寿司食べて帰った。ごちそうさま。
実家に帰る。帰りしに読んだつのだじろう版「犬神家の一族」かなり映画と違って飛んでましたよ。