暇すぎ

1月4日。木曜。仕事始め。
でもめちゃくちゃ暇です。暇すぎてつらい。いつもの4分の1のスピードで機械動かしたり。ほんま今日明日休みでも全然問題ない感じですよ。
暇すぎて年末の打ち上げの時のこと思い出していらいらしてました。まぁつっかかるようなことせんとこう。怖いし。
で、帰宅。して田中家へ。豆乳鍋。はじめてやったけどおいしかった!こってり。お腹いっぱい!



で解散して時間早かったので阿倍野ツタヤや寺田町BO、天王寺BOなど行った。
寺田町BOでは、たまの「たまの月経散歩」って単行本100円やってもしや!と思ってたらあった!
たまの廃盤CD「犬の約束」「ろけっと」「きゃべつ」各1000円!250円〜750円とまでは行かないまでも1000円は安すぎます!ヤフオクとかやとめっさ高い。
んで赤痢のセカンドも1000円やったんで購入。赤痢は数少ない俺好きなギャルバン。ライブ行きたかった。
どくだみ荘の32巻もあったしええスタート切れた。
で、帰ったらドリームマッチやってた忘れてた。最初から観たかった。大竹&亮君のんめっちゃすきやった。まんまさまぁーずやけど。
そのあとミドル3。昨日録画してた内P観て内村さまぁーず観てってさまぁーず漬け。
内Pは前半が「内村ノーベル」って別番組みたいになってて途中まで見てたけど全然面白くなくって早送り。内Pの部分めっちゃ少ない。というか昨日帰ってから見れたとこがほとんどやってがっくりです。
2月に内PDVDが3枚同時発売です。もう予約済。楽しみ。
12月サボってた日記ちょこちょこ書いてた。