人の心は傷だらけ

daisuke22007-01-05

1月5日。金曜。仕事。相変わらず暇です。やる仕事なくて機械掃除とかしてました。定時終了。
一旦帰宅してチャリで梅田へ。とりあえずまんだらけ行った。
山松ゆうきち「エラヅヨの殺し屋」全2巻1500円。つげ忠男「無頼平野」1200円。


んで、そのままハードレインへ。「きっとこうなる2007 弾き語り大予言! 」というイベント。
すうじぃ、MCオバ、ほりゆうじ、キャプテン46、、と新年からステキなとりあわせでしたよ。
最後はバンドマン大喜利大会ではじめから最後まで楽しめました。終電に乗り遅れたほりさんが優勝。
ほりさんのCD「TAKEUMA GP」シングル「毎日カレーでかまわない」も買ってサインもしてもうたよ。
で、帰宅。帰ったら幻堂出版の限定本、福満しげゆきの「原点〜10年たって彼らはまた何故ここにいるのか・・・」届いてました。
600部限定の本なんやけど買おう買おうと思ったまま忘れててもう完売してた。
んで、カバーなしの本が数冊残ってるっていうんで申し込んだのでした。オマケで入ってた川崎ゆきお小特集の「何の雑誌」と缶バッジもうれしいです。