急遽新年会

daisuke22007-01-06

1月6日。土曜。今日から3連休です。
だらだらっと朝からずっと寝たりしたりしてました。ヤフオクで落とした「ギャンブル一家 チト度がすぎる」が届きました。仁鶴の映画。
夜は同期の友達の送別会のつもりが当の本人が調子悪くて中止。新年会に変更しましたよ。結果オーライかね。
改めて送別会できなそうですが。誰も攻めれません。幹事やったんです。ぐだぐだやけど。
で、アイス食べて解散。そのまま難波BO行ったりした。すごい風。帽子も飛びそうになってきつく締めた。
BOではウィスット・ポンミニット「everybodyeverything」が100円やって購入。なんか不思議でかわいらしい世界。みかけによらずかわいいもん好きなんす。すんまへん。ベタやし。
新世界で火事が起こったらしく堺筋には消防車がいっぱい。にぎやかでした。火の用心。