指圧野郎

daisuke22007-01-10

1月10日。水曜。仕事。やはり暇です。定時終了。
で、帰宅。とりあえずPC整理せなやなぁと思いつついろいろ観てたり。
ミクシで自分が作ってほったらかしやった「芸人レコード」のコミュに何か書き込もうとして仁鶴のレコードを端から聴いてった。
最近全くレコード使ってなかった。というんも模様替え後なんかプレーヤーの位置が微妙になってコンセントから遠ざかってしまっていてなんかめんどくさくなったのでした。
ちゅう感じでせっかくスキャンしたジャケ画像を放出とばかりに仁鶴ディスクガイド(というほどたいそうなもんやないけど)を書いてた。改めて捨て曲ないなぁ。仁鶴。
聴いてたら自然と口ずさんでいるのです。


ジャイケルマクソン久々に観た。楽屋ニュースの時も出てたけどオール巨人のマネする指圧野郎おもろすぎるわ。阪神君とのカラミ。
"それ阪神君小さいだけやねん"てすごいセリフやな。めっさ言いそうなことゆうし。
そのあとは適当に寝てしまいましたよ。
恵美須町に99SHOPが年末に再オープンしてかなり便利です。おかげで最近玉出行ってへん。