そのぬくもりに用がある

daisuke22007-01-09

1月9日。火曜。久々の仕事。連休明け。でも体は軽い。いいです。定時終了。暇なのです。暇すぎてVisualBasic(通称VB)ってソフトの勉強とか始めてしまいました。目標ないのに。スキルアップっす。
んで先輩からハロゲンヒーター使わんからっていただきましたよ。これで冬を越せる。冬越え。クシャミをひとつ。ってあかんが。
思いの外、大きくて持ち帰るの少し恥ずかしい感じでしたが帰宅。



で、アメ村方面へ旅立つ。Kングコング緑札50%オフとか結構良くやってるけどええCDないねんなぁ。あたりまえか。
それだけならまだしもしょうもないCDでさえもない!半額やったら買おうかっていうようなCDでさえもないんす。それ問題やろ。
べつにOFFせんでええから買いたい!ってのでさえもないのです。そう、もともとええ商品がない!ちょい前はそんなことなかったのになぁ。しょっちゅう行ってるわけでもないし。
で、何も買わず買えずに心斎橋BO。コブラ買った。あと鴨川つばめ「マカロニ2」、窪ノ内英策「チェリー」①。各100円。



んで、タワレコ行って、夜のストレンジャーズの待望の新作!「SOUL ON FIRE」購入!待ちに待った!待ちくたびれた!DVDR付やし。
ライブでもお馴染みの曲満載でしたよ。去年は夜ストかなりライブ観に行けてたのでほとんど知ってた。あとはワンマン。楽しみすぎるのです。
ちなみにつけたかったアルバムタイトルは「ギブソン」やったらしいけどギブソン社から許可が下りんかったらしい。MCでいうてた。
ロッキングオンジャパン表紙の椎名林檎が魅力的すぎて買いそうになったけど耐えたのでした。
恵美須町は人いっぱい。にぎやかでいいね。邪魔やっつーの!